パソコン買いましたっ!

皆さん、こんにちは。

ナカタヤです。

 

最近パソコンを買って、初めてパソコンからブログを投稿しています。

今まではスマホでブログ投稿を行っていましたが、作業の楽さに絶賛感動中です。

 

かれこれ6年も使っているスマホですが、LINEを開くのに20秒近く読み込むこともあり毎日イライラ!

打ち込むのも小さいし基本的に入力に使う右手の親指に負担が集中していて、いつもブログを投稿したあとは満身創痍でした。

 

パソコンには一切興味がなかったし、キーボード入力の苦手なわたしでも、買ってみると意外と便利だなと感じます。

メールやLINEの返信も簡単にできるし、複数の作業を同時にできるのはめっちゃ便利!

 

 

そして、何よりパソコンを開いてるって「仕事ができそうでカッコいい」!(笑)

 

 

これを使って新しく趣味探しでも始めていきます。

 

 

無趣味なわたしの新たなチャレンジフィールドができて、とてもワクワク胸を躍らせています。