諦めずにデキるまでチャレンジした、、、ナンパ  ~前編~

趣味にはできない男のあこがれ

こんにちは。
ナカタヤです。

最近私の大親友(以下A)が約1年半付き合っていた彼女さん(以下B子さん)と別れました。
原因は価値観の違いだそうです。

わたしもB子さんとも仲が良かったしとても美人な方だったので、友達の彼女なのにB子さんに会うときはいつも気合を入れていました。
なので別れたと聞いたときは、自分のことのようにショックを受けました。

当然そんなそんなわたし以上にショックを受けているであろうA。
そんなAを励ますために、わたしはある行動に出ました。

 

女性関係の悩みは女性関係で癒せ

単刀直入にどういう行動を取ったかというと、

ナンパをしました。

 

フラれたばかりなのに! と、思う方もいると思いますが、この大親友に関しては大丈夫なのです。

そういう男なのです。

※実際は円満破局でそこまで落ち込んでなかったと知るのはこの後すぐでした。

 

 

ナンパの聖地

では早速わたしとAで向かったのは、東京都中央区銀座6丁目2に位置するナンパの聖地コリドー街です。

 

当日はお互い仕事終わり。

そしてシラフでナンパするのも、、、

とういうことでまずは2人で飲んで気持ちよく体を温めました。

 

そんなこんなで時間は22:00

 

聖地はすでに戦場です。

女性が通れば男性が声をかけ、女性が男性と飲みに行かないとなるやすぐに他の男性が声をかけていました。

 

 

 わたしは元々学生時代も社会人なってからも体育会系の仕事環境だったこともあり、ナンパにチャレンジしたことはありました。

なのでそこまで緊張していませんでした。

同じくAも女性経験が多く人見知りをしない性格なため、緊張はしていないどころかAにいたってはこの東京とは思えない異様な光景に心を躍らせていたでしょう。

 

そんなこんなでわたしたちの戦いは始まったのです。

 

~つづく~