2018-01-01から1年間の記事一覧

忘年会 出し物チャレンジ

みなさん、こんにちは。 ナカタヤです。 現在、年度末に社内である忘年会で出し物をしなければならなくなって追い込まれています。 今まで人前に出る経験はあるものの出し物をするのは初めてで焦りつつも、規模の大きさに実感が沸かずに 「何とかなるだろう…

諦めずにデキるまでチャレンジした、、、ナンパ  ~前編~

趣味にはできない男のあこがれ こんにちは。ナカタヤです。最近私の大親友(以下A)が約1年半付き合っていた彼女さん(以下B子さん)と別れました。原因は価値観の違いだそうです。わたしもB子さんとも仲が良かったしとても美人な方だったので、友達の彼女な…

話題のレジャー施設

3連休初日 こんにちは。 ナカタヤです。 皆さんはこの三連休どう過ごしましたか? わたしは三日間とも別の新しいことにチャレンジしてきました。 まずは初日に行ったことについて書かせていただきます。 trampoland SAITAMA 今回わたしが行ったのは、埼玉県…

ちーむらぼに行ってみた。

皆さんこんにちは。 ナカタヤです。 先日ちまたで話題、お台場のちーむらぼに行ってきました。 結論から話すと、めちゃくちゃ楽しかったです。 普段は「記録よりも記憶に遺す」派のわたしですが、 (キレイな写真の撮り方が分からずめんどくさがってるだけで…

映画みてきましたっ!

テレビはみないが映画鑑賞は好き こんにちは。 ナカタヤです。 先日映画を観てきました。 むかしから一つのことをやり続けるのが苦手なわたし。 30分アニメも集中して見続けられないので、一人暮らしを始めてからはテレビすら持っていません。 そんなわたし…

パソコン買いましたっ!

皆さん、こんにちは。 ナカタヤです。 最近パソコンを買って、初めてパソコンからブログを投稿しています。 今まではスマホでブログ投稿を行っていましたが、作業の楽さに絶賛感動中です。 かれこれ6年も使っているスマホですが、LINEを開くのに20秒近く読み…

ブログはじめましたっ!

こんにちは。 ナカタヤです。新しいこと・楽しいこと・刺激のあること・地味なこと・スポーツ・音楽・エンタメ・お笑い・食事・読書、、、、何でも好きです。 ゆえに長く続く趣味がありません。 人生で何年も継続して物事を続けたことがありません。ですがっ…